人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

2013.3.31

動物のドーナツをいただきました。
可愛すぎてなかなか食べられませんでした。
いただきもの_c0255071_16284018.jpg

春らしい和三盆のお菓子。
いただきもの_c0255071_16413782.jpg

お花がいっぱい。
いただきもの_c0255071_16302813.jpg

「キャンディブーケ」は中にチョコレートが入っています。
いただきもの_c0255071_16315714.jpg

大好きな色のお花をいただきました。
いただきもの_c0255071_16325345.jpg
いただきもの_c0255071_16332196.jpg

三月は別れの季節。長い間お世話になった方との別れがありました。

四月は出会いの季節。
私自身節目の時。新たな気持ちでスタートします。
by koharu3194 | 2013-03-31 16:43 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by yopirinn at 2013-04-28 08:18 x
お花素敵ですね〜♪ やっぱりお花は癒されます。。。 パステル調の素敵なアレンジメント、綺麗に撮影されておられてナイス☆彡
Commented by koharu3194 at 2013-04-28 20:31
yopirinnさま
ピンクのお花大好きなんです。とってもきれいで何度もながめてしまいました。本当に癒されますね~。☆彡ありがとうございます。
Commented by ラモーナ at 2013-05-11 19:36 x
たくさんのプレゼントいいないいなあ
生徒さんからですか?
食べるの勿体ないくらいきれいなお菓子ですね。
Commented by こはる at 2013-05-11 20:34 x
ラモーナさま
ほんとうに、食べるのがもったいなくて、しばらくながめていました。
動物ドーナツ、可愛いでしょ。
<< 海の幸丼 芽吹きの時 >>