人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーマルグリット チョコ


日曜日のおやつに焼いたガトーマルグリット。
中に刻んだチョコレートを散らしました。
ガトーマルグリット チョコ_c0255071_2165757.jpg

スイートチョコがなかったので、ミルクチョコで。
ミルキーなやさしい味ですが、
スイートの方が、チョコらしくて大人の味かな。
ガトーマルグリット チョコ_c0255071_21144295.jpg

二日目くらいがバターがなじんで美味しくなります。


ベランダの鉢植えのパンジーが花盛り。

紫、白、黄色、オレンジ、
にこにこ笑ったようなお花が次々と咲いています。

可愛くて、思わずこちらもにっこりしてしまいます。




ワンクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-01-20 21:17 | お菓子 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2015-01-20 22:16
こんばんは!
チョコ入りのケーキ美味しそうですね!

↓お母さまのお誕生日おめでとうございます!
素敵なイチゴのケーキが出来ましたね!
いつまでもお元気で、一緒にお祝いできるのは
幸せですね~~♪
Commented by koharu3194 at 2015-01-21 21:26 x
nanakoさま

こんばんは☆.。.:*・
素朴な焼きっぱなしのケーキは、
おやつにぴったり。
紅茶やミルクでいただきます。

うれしいお言葉ありがとうございます。
母が元気で食べてくれるのが、
何よりもうれしいことです。
寒い時期は心配なので、
早く暖かくなって欲しいです。
<< モコモコひつじの小物入れ お誕生日 いちごのショートケーキ >>