人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとクランベリー、ホワイトチョコのマフィン


今日のおやつはマフィンです。

くるみとクランベリー、刻んだホワイトチョコを入れました。
上にはクランブルをトッピング。
くるみとクランベリー、ホワイトチョコのマフィン_c0255071_20553218.jpg

チョコが入るので、お砂糖は少なめに。
ホワイトチョコは溶けてわからなくなっています。(・・;)
くるみとクランベリー、ホワイトチョコのマフィン_c0255071_20555100.jpg


珍しく風邪をひいてしまいました。
幸いインフルではなかったのですが、
熱は一日だけ、今はのどが痛くて、かすれ声です。

きんかんはちみつや甘酒を飲んで、のどを潤しています。

まだ寒さが続きそうですので、みなさまもお気をつけください。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-02-07 20:57 | お菓子 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2015-02-10 14:44
こんにちは!
クランブルが乗ってるお菓子って大好き!
クランベリーやくるみ・チョコで触感もいいですね!
嬉しいおやつです(〃▽〃)ポッ

風邪大丈夫ですか?
まだ寒い日が続きますね・・・
どうぞお大事に!
Commented by koharu3194 at 2015-02-10 20:56
nanakoさま

こんばんは☆.。.:*・
今朝は寒かったですね!
道路の水がカチカチに凍っていました。
ご心配いただいてありがとうございます。
だいぶ良くなりましたが、まだ咳が続いてます。
早く治るように、明日はゆっくり過ごします。(^_^)

クランブル、ほろほろ香ばしくて美味しいですよね。
フルーツにもタルトにもよく合います。
マフィンはお手軽おやつです。


<< バレンタインのチョコレート 節分の献立 >>