人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなお皿にプラムとくるみのタルト


一昨日の風雨で、八重桜も散ってしまいましたね。
樹の下はピンク色の絨毯になっていました。


「ケーキ皿を探している」という私の話を覚えてくれていた、
友人から届いたすてきなプレゼント!!

ロイヤルコペンのお皿2枚。
ベビーピンクとお花模様がとってもラブリー ヽ(´▽`)/
ラブリーなお皿にプラムとくるみのタルト_c0255071_214291.jpg

15cm、18cmのケーキ、タルトにぴったりなサイズです。

早速タルトを焼きました。
ラブリーなお皿にプラムとくるみのタルト_c0255071_21423458.jpg

プラムとくるみのタルト。
ラブリーなお皿にプラムとくるみのタルト_c0255071_21425921.jpg

とってもかわいいお皿!
ラブリーなお皿にプラムとくるみのタルト_c0255071_21432578.jpg

優しい雰囲気で、大活躍しそうです。

ありがとう!!





ワンクリック、ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-04-22 21:49 | お菓子 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2015-04-24 11:54
こはるさん、こんにちは!
素敵なお皿ですね!
こういうシンプルな器がスィーツを
引き立ててくれますね!
私もお皿大好きです、楽しみが増えましたねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by koharu3194 at 2015-04-24 20:07
nanakoさま

こんばんは☆.。.:*・
なかなか気に入ったお皿が見つからなかったところに、
うれしいプレゼントでした。
ピンクにこのタルトは、ちょっと渋かったですね。
ピンクに合うお菓子を作りたくなりました。
食器売り場を見ていると、楽しいですよね。
つい、いろいろと見て歩いてしまいます。(^_^)
<< つまみ細工のお花 展覧会とランチ >>