人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドクリームとラムレーズンのパン


水無月、六月になりました。

梅雨入り間近? 紫陽花が色づき始めています。



パン作り熱、続いています。

アーモンドクリームとラムレーズン。
アーモンドクリームとラムレーズンのパン_c0255071_21152881.jpg

伸ばした生地に、アーモンドクリームを広げて、
ラムレーズンを散らして巻いて、カット。
アーモンドクリームとラムレーズンのパン_c0255071_2116079.jpg

ほんのりラムの香り。
ちょっと大人の味です。





ワンクリック、ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-06-01 21:18 | パン | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2015-06-04 10:38
こはるさん、おはようございます!
アジサイが美しい季節になってきましたね!
もうすぐ梅雨入り・・・なのでしょうね!

アーモンドクリームとラムレーズン
おやつにぴったりなおいしそうなパンですね!

↓つまみ細工のお花きれいですね( *´艸`)クスッ
私は作らないけれど娘が先日作ってました!
またそのうちUPしますね~笑
Commented by koharu3194 at 2015-06-04 21:24
nanakoさま

こんばんは☆.。.:*・
ジメジメな梅雨は困りものですが、
紫陽花のお花は楽しみですね!

甘くてお菓子のようなパンで、
紅茶によく合いました。
先日nanakoさんのレシピで、
フォカッチャを作ったのですが、いびつに・・・。
再挑戦してupしますね。

うわ~、お嬢さんのつまみ細工、
楽しみにしていますね~!ヽ(*´∀`)ノ
<< 「いのちの森の台所」 つまみ細工のブーケ >>