人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとヨーグルトのムース


今日も晴天。
外出すると強い日差しが照りつけて、
くらくらしそうです。(@_@)

マイボトルを持ち歩いて、
水分補給に気を付けています。


バナナとヨーグルトのムース。

ミキサーにかけたバナナとヨーグルト、
熱を加えた卵黄とメレンゲをゼラチンで固めた
やわらかなムースです。

バナナとヨーグルトのムース_c0255071_21514965.jpg




バナナは色が変わりやすいので、
早めにいただきます。

バナナとヨーグルトのムース_c0255071_21520596.jpg


いつも一緒に食べているヨーグルトとバナナを、
ちょっとおしゃれにしてみました。



ワンクリックありがとうございます。


にほんブログ村



by koharu3194 | 2017-07-21 22:11 | お菓子 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2017-07-25 11:32
こはるさん、」こんにちは!
暑くてさっぱりしたもの食べたいですね!
こんなひんやり冷たいケーキ
嬉しくて一人で食べちゃいそう~( *´艸`)
美味しそう~♬
Commented by koharu3194 at 2017-07-25 23:17
nanakoさま

こんばんは~☆
今日も蒸し暑かったですね~。
こんな時はオーブンを使うのは断念して
作るのも食べるのも冷たいデザート。
15㎝なのでちょうどいい大きさです。
ヨーグルトの酸味でさっぱりケーキでした。(^^♪


<< 梅のゼリー ゴーヤの収穫 >>