コーヒーとミルクのゼリー


苦味のコーヒーゼリーと、
はちみつの甘みのミルクゼリー。

ゴーヤのお花を添えています。

c0255071_22280058.jpg




お皿に出すと、ぷるぷるしてちょっと食べにくいかな。

c0255071_22283051.jpg





最近収穫したゴーヤ、今までの最高の30cmでした!

c0255071_22285734.jpg


炒めものにしたり、サラダにしたり。

その後ちょっとお休みしていましたが、
またいくつか、なり始めています。




台風の影響があった昨日今日、
夕方に一瞬虹が出ていました。

c0255071_22291984.jpg




ワンクリックありがとうございます。


にほんブログ村


[PR]
by koharu3194 | 2017-08-08 22:41 | お菓子 | Comments(4)
Commented by mmkk1114 at 2017-08-19 14:50 x
☆☆こんにちは~♪

環七のマックの上に二重虹

ここの虹は直ぐ消えます~♪
ありがとうございます(^^♪
Commented by Yopirinn at 2017-08-19 20:56 x
ゴーヤ見事に出来ましたね。
健康にいいから食べています。
でも収穫後すぐのは美味しいでしょうね。
コーヒーゼリーも美味しそう。
☆彡&応援の村ぽち〜
Commented by koharu3194 at 2017-08-19 21:20
mmkk1114さま

こんばんは~☆
夕立ちがあると、虹が出ていないかどうか、
空を見上げてしまいます。
虹の一部分しか見られなくても、
何かいいことがありそうな。
夕方の虹は一日のご褒美かな?
Commented by koharu3194 at 2017-08-19 21:28
Yopirinnさま

こんばんは~☆
ベランダゴーヤ、12本収穫したあとお休みをしていましたが、
小さめの実がまた5~6本なっています。
なる時は一度になるので、
食べるのにちょっと飽きてしまいます。
でも、炒めたり、湯がいたりしていろいろに。
健康にいいですものね!
<< 薔薇の錦玉 上野不忍池 蓮の花 >>