人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家からの風景

2013.1.4

都内のマンションの6階にあるわたしの家からは、東にスカイツリー、西に富士山、北には筑波山を眺めることができます。空気が澄んでいる寒いこの時期には、遠くまでよく見えて、朝晩違った表情の風景を楽しめます。

夜明け前のスカイツリー
我が家からの風景_c0255071_1741115.jpg

昼間のスカイツリー
我が家からの風景_c0255071_1781861.jpg

朝の富士山
我が家からの風景_c0255071_179192.jpg

夕方の富士山
我が家からの風景_c0255071_175355.jpg

我が家からの風景_c0255071_1715532.jpg

池袋方面
我が家からの風景_c0255071_17103691.jpg


景色がきれいに見える日はうれしくなります。
明日は寒の入り、寒さもさらに厳しくなりますね。
凛とした空気の中で、この時期ならではの東京のきれいな風景を楽しみます。
by koharu3194 | 2013-01-04 17:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by yopirinn at 2013-01-05 22:55
都心の高級マンションからの素晴らしい眺めですね〜。
富士山も綺麗に。。。最高の見晴らしです。
四季おりおり、違った姿が見れて楽しみですね。
またUp楽しみにしています。

今日5日は小寒、寒くなって来ました。朝は氷が張ってました(°д°)
東京、しばらく行ってないのですが、ほんと都会です。
いい処が一杯。。。 また東京に遊びに行く節はどうぞ宜しくです。

寒い日が続きます。どうぞ体調管理には十分気をつけてくださいね。。。

エキサイトのブログもいいですね。またUpしてみたいと思います。
お休みは明日一日、有意義に過ごしてくださーい。。。
Commented by こはる at 2013-01-06 11:18 x
yopirinnさま
高級ではなく、築40年近くになるふる~いマンションなんですぅ。(^^;
昨年の地震であちこちにヒビが・・・。

奈良もいいところがたくさんあって羨ましい限りです。
京都より落ち着いた雰囲気でよいですね。
以前一人旅で山之辺の道を歩いたりお寺巡りをしたりしました。

東京にいらっしゃるときには是非ご連絡ください。
yopirinnさまもお風邪などひかれませんように。



<< シャルダン展 2013年 新春 >>