人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

2013.2.23

風はまだ冷たいですが、日差しは少しだけ力を増してきました。

今日は趣味の仲間と神楽坂でお食事会。着物でお出掛け。
和食の葉歩花庭(はぶかてい)さんに行きました。

丁寧な仕事、吟味された食材と器、こころのこもった接客、お花のある店内。
気持ちよく美味しい和食をいただけます。
お食事会_c0255071_22384266.jpg

お食事会_c0255071_22391455.jpg

お食事会_c0255071_22394432.jpg

お食事会_c0255071_22404228.jpg

お食事会_c0255071_22411794.jpg

お食事会_c0255071_22414998.jpg

お食事会_c0255071_22422017.jpg

お食事会_c0255071_2243831.jpg

お誕生日の友人のためにバースデーデザート。
お食事会_c0255071_22452252.jpg

お食事会_c0255071_2250772.jpg

美味しいお食事と、仲間とのおしゃべり。楽しいひとときでした。

葉歩花庭
新宿区津久戸町3-3
by koharu3194 | 2013-02-23 23:07 | 神楽坂 | Comments(4)
Commented by yopirinn at 2013-02-24 20:05 x
わー、美味しそうな和食懐石ですね〜♪
お着物でお出かけっていい雰囲気でnice☆彡
私も日本和装へこの3月から習いに行くのですが、本当に
ちゃんと着れるようになるのか不安です(;´д`)
日本人女性として、着物くらい着れないととの思いが強いです。
お写真も上手に撮れてますね。。。nice☆彡ですよ。。。
Commented by こはる at 2013-02-27 22:05 x
yopirinnさま
わ~、着付けを習いに行かれることにされたのですねっ!
なんだかこちらもうれしくなります。がんばって。
友人も日本和装で習ってちゃんと着られるようになっています。
とにかく着慣れること!ですね。
そういうわたしも、帯結びでは毎回苦労しています。(>_<)
着付け教室のお話し、今度聞かせてくださいね。
Commented by ラモーナ at 2013-05-12 06:14 x
和食良いですよねー。美味しそう。
着物に姿のお写真も見たかったな。
Commented by koharu3194 at 2013-05-12 17:41
ラモーナさま
着物姿はそのうちに。
神楽坂には場所柄、着物姿の方を多く見かけます。
<< お土産お菓子 神楽坂お散歩 >>