人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を告げる花


今日は午後から日が差して、暖かくなりました。
買い物の途中で、甘い香りに気づいてあたりを見回すと、
梅が咲いていました。
春を告げる花_c0255071_1548342.jpg

春を告げる花_c0255071_15482653.jpg

この木は一輪だけ。
春を告げる花_c0255071_15485022.jpg

沈丁花のつぼみも膨らんでいます。
春を告げる花_c0255071_1549154.jpg

ミモザのつぼみも。
春を告げる花_c0255071_15493872.jpg

公園では寒桜でしょうか、かなり咲いていました。
春を告げる花_c0255071_15502535.jpg

ちゃんと春は生まれているのですね。
これから次々に咲くお花が楽しみです。




ワンクリックしていただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2014-02-02 15:54 | お花 | Comments(4)
Commented by marimari at 2014-02-02 17:10 x
紅梅に続き白梅も咲き始めたのね。道すがらの花も、花屋さん店先も賑やかになり五感で楽しめます。
Commented by こはる at 2014-02-02 19:37 x
marimariさま
今日は暖かかったのに、明後日からはまた寒くなるとか。
インフルお大事に。
春が待ち遠しいですね。
Commented by yopirinn at 2014-02-04 11:02 x
梅が咲いてるんですね。春を感じます。まだまだ寒くて冬の気候ですが日差しだけでも強くなって来るといいですね。
お写真どれもこれもよく撮れてます。
寒桜も綺麗です。少しでも春の兆しを感じられると元気でるかも。。。
ブログ村クリックしました(*^_^*)頑張ってくださいね。
Commented by こはる at 2014-02-05 20:41 x
yopirinnさま
暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。
本当に早く春を感じられるようになりたいですね。
夕方の日が少し伸びてきただけでも、ほっとします。
ワンクリック、ありがとうございます。
<< 節分 ガトーショコラ >>