人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginnezuさんのアクセサリー

ginnezuさんのお気に入りのアクセサリー。

丁寧な作り、細かい細工で、ほれぼれします。
ginnezuさんのアクセサリー_c0255071_22531185.jpg

シンプルなしろつめくさ。
ginnezuさんのアクセサリー_c0255071_22535998.jpg

リアルなどんぐりのペンダントヘッド。根付にも。
ginnezuさんのアクセサリー_c0255071_22543342.jpg

うさぎちゃんのブローチ。帯留めにもなります。
チェーンを通す所があるので、ペンダントにも。
ginnezuさんのアクセサリー_c0255071_22551495.jpg

ginnezuさんのアクセサリー_c0255071_22581225.jpg

じっーと見つめてしまいます。

この他、かえる、こうもり、猫、ラッコ、春告鳥、亀、りすなど、
どれもみんな可愛くてため息をつきながら眺めてしまいました。

3月30日まで、神楽坂 ここんさんで展示会をしています。





ワンクリックしていただけると嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by koharu3194 | 2014-03-26 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< さくらのクッキー カリカリ おじゃこトースト >>