人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト


今朝は真っ白な富士山がきれいに見えていました。
フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_16273567.jpg


昨日は姉の家族が来て新年会。
フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_16283283.jpg

フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_1629110.jpg

おしゃべりをしたり、何年ぶりかでトランプをしたりして、
賑やかなひと時を過ごしました。

ティータイムはフルーツロールケーキ。
フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_16324136.jpg

ひつじちゃんも食べたそう。
フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_1633532.jpg

お年賀にプラムとくるみのタルトを焼きました。
フルーツロールケーキ&プラムとくるみのタルト_c0255071_16315864.jpg


今日はのんびりと静かな時間を過ごしています。

ミルクティーを飲みながら、
夕方になるにつれて建物の影が
ゆっくりと動いていくのを見ています。


さあ、明日から日常が戻ってきます。
洗濯、掃除、活動開始!




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-01-03 16:38 | お菓子 | Comments(2)
Commented by yopirinn at 2015-01-04 13:19 x
まあ料亭で頂くお正月料理みたい。。美味しそう。。ほんとこれだけ用意なさるのは大変やったと思います。お疲れ様です。お姉ちゃんがおられるから心強いですね。
皆さんで楽しく過ごされて何より、何より。。
良い年になりますよう祈っております。
村ポチ&(・∀・)ナイス!☆彡
Commented by koharu3194 at 2015-01-04 20:50
yopirinnさま
大仕事のおせち作り、
でも、喜んで食べてもらえると嬉しくなります。
いつもは静かですが、賑やかなのもいいですね。
お正月は準備が大変ですが、
いいものだなって思います。
応援ありがとうございます。(^0^)/
<< おもちにくるみだれ 今日の夕焼け 2015年 元日 >>