人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学芸大学 オリヴィエ


昨日は、姉の家族と食事会でした。

学芸大学の南フランス料理「オリヴィエ」さん。
姉のお勧めのレストランです。
学芸大学 オリヴィエ_c0255071_2142555.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21434083.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21441324.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21444465.jpg

お肉とお魚は半分ずつシェア。
学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21452270.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21455089.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21462743.jpg

学芸大学 オリヴィエ_c0255071_21465864.jpg

野菜が多めの美しい盛り付け、
お味の加減もちょうど良くて、
美味しいお料理でした。


両親のお祝いごとの食事会。
いつまでも元気でいてね。




ワンクリック、ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by koharu3194 | 2015-05-18 08:51 | お店 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2015-05-18 15:19
こはるさん、こんにちは!
お姉さまたちとゆっくり時間を過ごされたのですね!
少しずつ美味しいものを頂くとっても贅沢な時間( *´艸`)
お話も弾んで楽しいひと時、素敵ですね!
Commented by koharu3194 at 2015-05-18 21:04
nanakoさま

こんばんは☆.。.:*・
小さいですが、すてきな雰囲気のお店でした。
お食事を美味しく楽しくいただけるのは、
しあわせですね。
また明日からの頑張りましょう、と思えますね!
Commented by Yopirinn at 2015-05-21 08:02 x
美味しそうなフレンチですね。
お姉様ご家族もご一緒にご両親のお祝い。。。
いいなあ。。いつまでもお元気でいらしてね。
最近フレンチご無沙汰なのでまた行きたいです。
(・∀・)ナイス!☆彡&応援の村ポチ〜(^-^)
Commented by koharu3194 at 2015-05-21 20:45
yopirinnさま

こんばんは☆.。.:*・
外でのお食事、リフレッシュできました。
御夫婦でやっているすてきなお店でした。
和食もいいけれど、フレンチもいいですね!
応援のポチッ、ありがとうございます。(^O^)
<< ツナコーンパンとさくらあんぱん 甘夏のパウンドケーキとクッキー2種 >>