人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のプリン


昨日の夕方は、激しい雷雨。
雷雨が蒸し暑さを一掃して、今朝は涼しくなりました。




ふるふるの抹茶のプリン。

抹茶のプリン_c0255071_21595146.jpg




クリームと甘納豆を乗せて。

抹茶のプリン_c0255071_22000805.jpg





底には、おはぎの残りの粒あんを忍ばせています。

抹茶のプリン_c0255071_22002615.jpg


いいお茶を使ったので、香りも色もたっていました。

抹茶の苦味と、
つるんとしたのど越しが嬉しいおやつです。




ワンクリックありがとうございます。


にほんブログ村


by koharu3194 | 2017-08-20 09:20 | 和菓子 | Comments(2)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-20 21:02
こんばんは♪
抹茶プリン、私の大好物です。
底に粒あんですか~ 
これまたたまりません^^
Commented by koharu3194 at 2017-08-21 20:37
tairikuさま

こんばんは~☆
抹茶のお菓子って美味しいですよね。
私も大好きです。
抹茶のお菓子、人気があるのがわかります。
抹茶に合うのはやっぱりあずき。
相性ばっちりですね。(^^♪
<< プラム太陽のジャム ようやく梅を干しました。 >>