人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の焼き菓子 6種


久しぶりの更新になりました。

10月、神無月になったと思ったらもう中旬。(*_*;


あわてて毛布や掛け物、長袖を出したり、
半袖に戻ったりと寒暖差の大きさに目を白黒。

このところは、急に冷え込んできたので、
体調管理に要注意ですね!





先日ご注文をいただいた焼き菓子は、
お母様へのお誕生日プレゼント用です。



リクエストは、オレンジケーキ

注文の焼き菓子 6種_c0255071_09094501.jpg




チョコチップ入りのチョコレートケーキ

注文の焼き菓子 6種_c0255071_09100914.jpg




ばらのマドレーヌ

注文の焼き菓子 6種_c0255071_09103070.jpg




くるみのスノーボール、チーズスティック、ココナツマカロン。

注文の焼き菓子 6種_c0255071_09104920.jpg




6種類をラッピングをして箱詰め。
箱は100均のお気に入り箱です。

注文の焼き菓子 6種_c0255071_09113316.jpg




注文の焼き菓子 6種_c0255071_09115156.jpg



注文の焼き菓子 6種_c0255071_09120904.jpg

生地を作って冷やして焼いて、
ラッピング、箱詰めまで。

手順を考えながら、
久しぶりに楽しい作業が続きました。




ワンクリックありがとうございます。


にほんブログ村


by koharu3194 | 2017-10-15 09:43 | お菓子 | Comments(2)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-10-16 21:36
こんばんは♪
10月ももう半ばなんですよね~
ほんとに早いです^^;
今日のお菓子も美味しそうですね~
こんな素敵なプレゼントをもらった方は嬉しいでしょうね。
こちらはすっかり寒くなって、
夜にストーブを焚く日が増えました^^;
Commented by koharu3194 at 2017-10-17 19:55
tairikuさま

こんばんは~☆
今日は釧路から初雪の便り。
札幌もそろそろ。 長い冬の到来ですね。
こちらも寒くて羽毛布団を出したりしています。
寒い日には温かい飲み物と、甘いもの。
ついついつまんでしまいます。(^_-)-☆
<< お祝いのアイシングクッキ- なつかしプリン >>